東京に転勤した知人女性が整形していた

私とずっと長く同じ支店で働いていた職場の同僚で良き友人でもある女性が東京支店へ転勤しました。
さびしい気持ちもあり、今でも連絡は取り合っているのですが、その同僚がいきなりカミングアウト。
「私、整形したんだ~」
いきなりだったので私はビックリ!
でもその同僚は綺麗な顔立ちで私からすればうらやましいくらいだったのですが、なんで整形したのか私にはわからず。
「なぜ整形したの?」と聞くと、一重まぶたでメイクを落とすとものすごく暗い表情になってしまうのだそうです。
私はその知人のすっぴん姿は実は見たことがないので、実際どんな感じなのかは全くわかりません。
それにあれだけ綺麗なのだから、きっとメイクも上手でかなり勉強したんだなって寒心するくらいです。
でも本人にしたら子供のころからずっと悩んでいて、小学生、中学生のころはそれが原因で大人しいタイプの性格だったそうです。
今の元気で明るい彼女からは想像できませんが、その思いを整形で断ち切ったそうです。
それにしても、あれだけ綺麗だったのに整形するほど悩んでいたんですね。
そういうときは整形に踏み切るのもひとつの手段なのでしょうか?
それとも東京という地域柄なのか美に対する決断が彼女を行動に移させたのかもしれません。

それにしても東京にはいろんな美容クリニックがあるんですね・・・
美容クリニックの口コミ 東京の美容整形 美容外科-アリュクス
http://www.alluxeweb.com/tokyo/biyouclinic-biyouseikei-kutikomi/

PAGE MENU